癒しが中心の生活

いつだって緩く活動してるつもり

幸せはいつもスペシャル




妄想放置して1ヶ月経ってる(笑)
濵田軍団の妄想はいつだってしてるから時間があるときにでもアップしようと思います(笑)



さて、ジャニーズWESTツアー
ラッキィィィィィィィスペシャルが終わってしまいましたね

ありがたいことにオーラス含め6公演、楽しませていただきました。

全公演のレポというより感想を自分の記録用として残したいと思います。


○オープニング

登場ってより落ちてきたって表現のほうが正しい新しい演出←
それが可愛くて可愛くて!!
かき集めて持って帰りたいコインたち

メンバーのスロットがクルクル回って色んな表情が見れるオープニングは毎回楽しませてもらいました♡

○ラキスペから

振り付けが楽しい!!!
1曲目から翌日の筋肉痛になる運命を突きつけられたわたしたち←

WESTの曲って本当に振り付けが多くて(エイト兄さんもだけど)常に何かしらバナナ振り回してました(笑)


○モンキーちゃんたち

可愛い!!!←雑になってくる感想

何と言っても見所は
seven powersの入り前に煽る濵田さんの衣装からチラチラ見える尻尾
チケ代1000円分はここに支払います。

あとはバナナもってくるマミー、、
飼いたい。マミー飼いたい。

結果成功してよかった、、
オーラスなんてみんな顔が真剣すぎてこっちまで祈って見守ってしまってたけど、途中、あれ、こんなゲームだっけ?って我に帰る自分もいました(笑)


○ユニット

ツインはツインでした←
あーーー!!ツインだ!!って曲←わかってくれるはず(笑)
望の腰つきがね、いい。←
決して細くない、けど綺麗な腰にあんなにされたら壊れちゃry((

かみしげちゃんはただのラブリーなクリスマスでした←
モコモコのかみしげちゃんがラスト踊りながら歌うところまるっとスノードームにしてしまいたかったです、、

どっちもC&Rしたけど、
「もちろん、たかひろーー!!!」を心なしか大きめに言っていた濵田担←
2人こそ極上のエンターテイナーだと思ってこの曲はみてました。
でも結局!!の後のツーステップ移動は可愛すぎるやつ

そして...TAMER様...
purple eagleの檻に投げ入れられる準備は出来てます←
自担のポップアップに見惚れて他が見れてないので絶対にマルチアングル希望
全員で「がおっ」って爪を立てるような振りが大好きだからはやくマルチアングル映像化してよう


○ダンス曲

まとめたけど←
迷宮もEternalも本当にダンスがカッコよくて…!!
神ちゃんはキレッキレなのに対して濵田さんは妙に余裕をもたせて、かと思えば突然天を仰いでみたり蹴り上げてみたり…心臓が持ちません。。

あ、あとはリフター上でアゲアゲとか歌うとき凄く個性が出てて!!
背もたれに寄っ掛かりながら歌う子もいれば前のめりでお客さん煽りながら歌う子もいれば緩いけどしっかり曲の振りをしながら歌う子(濵田さん)もいてやっぱり目が足りませんー


○濵田フェイク

本当にもう、、好き、、ってなったのがオーラス

オーラス前何公演かメキュメキュのフェイクずっと抑えてた濵田さんでしたが、オーラスはやってくれました。
座長ーー!!お喉大丈夫ですか!!ありがとうございます最高です好きです!!って幾重もの気持ちが「ふぁ、、」ってなんともセクシーな声となって溢れでた思い出(笑)

そしてオーラスきみメロの不意打ちフェイクね
エイト兄さんの不意打ちWASABI並みの不意打ちでした…

オーラス。席は濵田リフター目の前。
最後を迎えるにあたって十分すぎるシチュエーションがそこにはあって。

いつも通り幸せを感じながらしっとり、これで見納めか、なんてすこしセンチメンタルな気持ちで曲の終わりを迎えたら、突然あの人マイクを愛おしそうに両手持ちして優しい美声を発してきたのです。

涙腺崩壊ってこの事?!ねぇ、そうなの?!って言わんばかりに涙が溢れてきました←
幸せって気持ちで涙って出るもんですね(笑)



と、なんともまぁ、濵田贔屓目の偏りある感想でしたが(笑)
全公演、怪我もなく元気に終われてよかった!!参加できて楽しかった!!これが1番です。

最後のおしげと照史の挨拶毎回グッと来て。
大きくなりたいって思いはもちろんあるけど、そのためには目の前の事を大切にしていきたい。
自分たちが今やるべき事をしっかりわかってて乗り越えようとしてて。
改めて、あぁ、かっこいいグループ。好きになってよかった。って思わせてくれました⑅◡̈*

メンバー始め、スタッフさん、ジャス民さん、お疲れさまでした♡

ラキセ懐古しながらパリピポを見つつ、来年の(笑)映像化を待ちましょう⑅◡̈*