癒しが中心の生活

いつだって緩く活動してるつもり

妄想は極上のエンターテイメント



久しぶりに来ておいて何言ってるのっていう(笑)
知ってる(笑)

いや、これ本当に。そうなんですよ。

ほら、今も肩を抱き寄せてキスされました(←きみメロ聴いてる

ってことで今日はWESTちゃんで存分に妄想していこうかと思います!!



あの人はあんな風に見えて隠れリア恋枠だから23歳男性だから!!!
おしげさんには個人的に車を運転させるのが1番!!ってことで皆さんもおしげの軽自動車の助手席に乗り込んでください(税金が安いんや!!小回りが利くんや!!byしげ)

運転してる横顔が真剣で見惚れてたら「何やねん(笑)チューすんで?笑」っていつもみたいにデリカシーなく茶化されるのです(無理好き結婚して←)。でもそこはツンで返します。ちょっと見てただけだけ!!って顔を逸らすと「分かりやすー!見惚れてたんやろ?な?お前、ほんっま分かりやすううぅー!」煩いwwどうしよう煩いww
身も心ごちゃごちゃで←俯くと本当にほっぺにちゅ、って。
皆さん!!おしげは!!狼です!!
純情ぶってるけど決してそうではないんだから知ってるんだからーーー!!!


こんな感じで行きますよついて来てくださいね(笑)


この人もねー、罪深い奴なの
何故かといったら全て【無意識】だから

営業の同期桐山くんはいつでも元気。残業終わって帰るところで
「おっ!○○今終わり?何や疲れた顔やなぁ(頬ムギュ)」【無意識】
「よし、飲みこうや!はぁ?疲れた?むーりー1杯付き合ってくださいー(腕掴んで連れてかれる)」【無意識】
(居酒屋カウンターで)「俺は生で、○○も生でええ?よし、流石やな!(撫で撫で)お兄さーん、生2つー」【無意識】
はい結婚してー、同期の桐山くん結婚してー、結婚式に同じく同期の濵田くんに余興してもらうところまでは妄想できたから結婚してー、


どエロい妄想しかできないけど、あえてまともな妄想するとしたら、1番王道なデートかな!!
海岸線をオープンカーでドライブしてちょっといい感じの海の見えるイタリアンカフェでランチするの。もちろん、食べ方はいつも以上に意識して!!小さい口で少しずつ食べて美味しいね?って微笑みかければほらもうあなたは淳太くんのものです←
でも夜の彼は凄いんだから。「返事は?ん?聞こえへんで?」「悪い子やな…」とか無駄に言いたいんでしょそうなんでしょ?←
そこをあえて無視して睨んでも「そんな睨んでも怖ないって(笑)」「俺には可愛く見えてまうねんもん」ってね。どうしよう、前半はちょっと考えて無理やり妄想したけど後半のエロ淳太のやつ止まらない(笑)


さ、怖いのが来たよ(笑)
狂愛曲の神ちゃん本当に狂ってる好きうちのことも追いかけて(お巡りさんこちらです

神ちゃん?「…」ねぇってば「…」ごめんって、「…何が?」怒ってるんでしょ?「……わかってるやん、(笑)」
はい、怖いーもう怖いー(笑)
彼女ちゃん何しちゃったのよ、この先監禁されるとしか思えないんだけど←

でもあくまで一途だったら全力で尽くしてくれる良い彼だよねー!!
残業終わりで帰りが遅くなったときは絶対絶対迎えに来てくれる(むしろ1人では帰してくれない←)メガネかけてすっぴんで(笑)
「お疲れーい、思ったより早かったな」んー、でも疲れたぁ、「やろうな(笑)かぼちゃのポタージュ作ってん!帰ったら飲んであったまり?」わぁ、ありがとー♡ねえ神ちゃん、結婚して?←ほら思わず逆プロポーズしちゃった


ってことで前半4人が終わり少し満たされました(笑)
わたくし、こんな妄想ばっかりしております(笑)
まさに極上のエンターテイメント←


そして残りが濵田軍団っていう(笑)
別名:リア恋爆モテ軍団ね

彼らの妄想は体力の消耗が激しいため←また次回更新させていただきまーす