癒しが中心の生活

いつだって緩く活動してるつもり

始めちゃいました



ジャニーズ好きな社会人が

blogまで始めてしまいました(笑)





「うちの癒しなの」

「日常の休憩所的な感じかな」





綺麗な言葉を並べ←

青春のすべてを捧げ←

気付けば10年以上の
月日が流れていました(笑)





主にエイトとWESTを
全力で愛でてる関西担

昔も今も変わらないのは、

あくまで
「ゆるゆると活動してるつもり」
ってことかな(笑)





そのままblogのサブタイトルにあげて

twitterじゃ長くなるなこれ、」
って感じた時はこちらに

緩く緩く
自己満更新していきたいと思います♡